キャラ紹介

らしい←これが多いよ! 

 

          

白澤 鈴子    ← 女装 ←       鈴木 護

 

主人公(男の子)17歳

お金持ち九条院家のお嬢様「九条院アリサ」のボディガード。

アリサ護衛のためにお金持ち学校「桜花学院」にとして入学した。

「女のほうが護衛しやすい」とゆう理由で護は女装し白澤鈴子となった。

しかし、女装させた本当の理由は護の先輩 いずる が「面白そうだから」らしい・・・。

護は顔が女顔、声も女声であり女装に持って来いの男の子。

女装には 九条院特製カツラ、九条院特製パッド、スパッツなどを使っている。

 

女の子が苦手(らしいが案外大丈夫なのでは??)桜花学院は女の子多めなので困っている。

趣味は料理(特にデザート系)アリサのために作ってるうちに好きになったらしい。

 

 

実は・・・護は元殺し屋

いろいろあってアリサに拾われ現在にいたる。

 

元殺し屋である為に戦闘技術はかなり高く、近接戦闘が得意。だが銃の扱いは少し苦手らしい。

最近では武術を学んだらしい。

 

 

 

九条院 アリサ

 

ヒロイン(ツンデレ)17歳

鈴子(護)の主人であり、九条院家のお嬢様。次期、九条院家遺産相続者。

お金持ちのお嬢様であるため誘拐犯や殺し屋から命を狙われてきた女の子。

親族からも狙われている。

 

ツンデレ。うん、ツンデレツンデレっていいですね。

もちろん護のことが好き。いろいろあって惚れたらしい。

素直にな〜れれば〜この霧が晴れると〜♪

鈴子さんこの子の気持ちに気づいてあげて!

 

アリサの家は鈴子(護)とアリサといずるの3人だけしいない。家事全般は全部鈴子(護)がやっている。 

趣味は紅茶を入れる事。アリサの入れる紅茶はメッチャうまいらし。 

お嬢様なのだが、エロイッ!!ことはけっこう知ってるらしい。

あぁん!?卑猥かぁ!?

 

 

 

いずる

 

護の先輩(年下好き)23歳

 アリサの両親からいろいろ頼まれている。アリサ家では親的な人

護とは違い銃を使うのが得意。二丁拳銃。デザートイーグルを使う。←(オレの中二病)

 

眼鏡お姉さん。眼鏡っていいね。

男口調で男勝りであり何より年下好き(特に女の子)

護の女装もこの人が犯人。

 

 趣味は深夜アニメを見ること。

萌え系アニメを見ていると、「何この子?超カワイイんだけど。犯してぇ〜」 と常に言ってるらしい。

 

こんなんだけどアリサのことを誰よりも大事に思っている。

 

 

朝宮 さゆり

 

学校の友達(ロリ)17歳

鈴子のクラスメイト。アリサとは友達である。

高い所に登りパンツを見せびらかすロリっ娘。

後に鈴子に助けてもらう→惚れる。

とゆう事になる。

 

みなさん僕は

 

ツインテールが大好きです。

 

考えた人は偉大。

漫画とかアニメとか見ていてツインテールキャラが出るとすぐに目がいきます。はい。

ツインテール万歳。

 全然キャラの紹介してない。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本 みなも

護の師匠 24歳

護の師匠。武術の達人である。

また、武術の他に刀2本で戦う剣術

二天一流の使い手でもある。

 

とりあえず強いお方なんです。

 これでも。

 

すでに結婚しておりお嫁さんのなっている。

ジム(旦那さん)との出会いはザグザグらしい。

 

 

ちなみに髪のリボンは右が黒で左が白。分かりにくくてサーセン。

 

 

 

 

宮本・ジムニー

みなもの旦那さん(24)

 

みなもの夫。

カポエラとか使う。

こちらもお強い方。

 

護の修行も昔からみなもと一緒にやっている。

 

inserted by FC2 system