[201] なんかあれに似てる あの絵
なんの絵!?

[200] 犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <
くるくる〜

[199] イメージ画像ワロタwww
このサムネさすがに強い!!

[198] ひでぇwww
今だ!!!

[197] 自分で切るとかなんつー恐ろしいことをww
あああああああああ!!

[196] モブとか建物描くのめんどくさいよなー でも人物の大きさとかは練習して損しない
了解です!!練習します!!

[195] 読み直して気づいたんだが、6話の4P2コマ目の鈴子が巨大化してるww
そんなこと日常茶飯事ですぜ!!!

[194] ハヤテでも恋楯でもカレサツでも何でもパクってこいやァ!       タケノコェ・・・・
もうタケノコでいいや・・・・

[193] もっとがんばってくださいタケノコさん!
カズノコです。

[192] 鈴子は俺の男嫁。 
それってどうゆうことなんでしょうか?どうなるんでしょうか・・?

[191] かわええ・・・ 
ありがてぇ・・・

[190] 百合子かわいい 
百合の子で百合子にしました。

[189] 要するにハヤテ的なアレだろ
ギクッ!!!

[188] なんだかんだでおもしれーな 
なんだかんだで見てくれてるアナタが好きです。

[187] はじめて顔がみんな同じ作品見た・・・ ある意味凄いな
これでも書き分けてるつもり。しかし、まぁ・・・一緒だね・・・・畜生!!練習してやる!!

[186] メイの頃から妄想を描くのがうまいな 他にも書いてみてはどうですヒコマロ ・・カズノコだった
そうですか?妄想が趣味なおかげかもしれません。それとこんな事言われると新しい漫画が描きたくなるじゃないか!!それと僕はカズノコです。

[185] もっと熱くなれよ!バンバレガンバレ!タケノコ!  ・・カズノコだった
タケノコ頑張ります!!・・・・んなワケねぇだろ!!オオィ!!お前なにオレの名前間違えてんだ!?そこのキミだよ!そこのキミ!!

[184] 一気に読みますた。 見切り発車と言いながらも面白いと思いますし、続きを期待して待ってますね〜
これからどうしようかすべてにおいて不安です!!でもありがとう!

[183] 確かに面白い。6話のツンデレバランスがいい。お嬢様がデレきってしまうと、他モブキャラとの差別化が取れないし。おもしろいです。頑張ってくだしえ
こんなに詳しくアドバイスしてくれるなんて・・・ありがたやありがたや・・・

 [182] うpろだにFA>>31577
うわぁぁぁっぁあぁあ!!!ありがとうございます!!

[181] なんだ、ただの俺得展開か。最近俺の中で鈴子含めてコミックニートが熱い!
これからバトル展開に突入させる予定です〜

[180] カズノコ先生は 今もずっと輝いてますよ><
もっと輝きます!!

[179] こまぎれになってるのに次のページへのリンク無くて読みづらい
すいません・・・いつか直します・・・・

[178] 敵が出現→タイトル「好きです」 恋のライバル的な敵かとおもたww
そろそろ敵を出さないとマズイ!!と思いましてwww

[177] 秀吉の登場か・・・胸が厚くなるな・・・ 
なぜにバカテス!?

[176] やっぱりかわいい。
うっうれしくないんだからね/////!!

[175] 面白いよ。一皮むけた感じ
//////////////////////////////////////////////////

[174] このエロwwwwww
見下し過ぎのポーズ!!

[173] ベタな展開が多いけど好きだぜ
ベタな展開が好きです!!  ベタしかかけないorz

[172] カレサツ言い出しといてなんだけど、かわいい女装少年書き続けるかぎり応援する
はい!がんばります!!

[171] どうでもいいけど、師匠のビシッ指が・・・ 
こっせつ☆

[170] お嬢様が髪の毛引っ張ってる所が好きだな
なんか描いてたらあんな感じになりましたwww

[169] むしろカレサツの作者だと思ってた、あっち更新ないし勝手に続き書いちゃってよ
いやいや!!画力が違いすぎますよ!!あっちの方が明らかに上手ですよ・・・・・カレサツはゆめみさんしか描けないですよ・

[168] ペロ・・・これは百合展開!!
百合が好きです・・・・じゅるり
 
[167] お師匠!あのっ おふっ お師匠!
どっどうした!?なにがあった!?

[166] 気楽にがんばれ!                                              メイ
アザーッス!!  そしてメイかよ!!

[165] 予想以上におもしろくてうれしかった
僕もこのコメ見てうれしかった

[164] 俺この漫画も好きだぜ
宇和わわわわわわ嗚呼ああわわわわっわわわわあっわわっわわ!!!!!!!←嬉しすぎて言葉にできない

[163] がんばれメイは更新しないの?の?の?の?の?
正直アレ以上描くともっとつまらなくなりそう・・・・

[162] カレサツ・・・ゆめみしゃ〜ん、どこですか〜
更新しないかな・・・・カレサツ・・・・

[161] がんばれメイの頃のほうが輝いていたよお前・・
orz
 
[160] おもしれえなこれ。更新まってるぜ
ありがとう!マジで!!

[159] 作者紹介画面凄まじいな 
なんでバグったのか僕にもわかりません・・・・

[158] 絵ちょっとうまくなったな
ホンマですか!?

[157] なら鈴子の処男を奪おうぜ!!!!
なんと!?それは厳しいでずぜ!!

[156] なぜかおっきしたよ
うそんっ!? 

[155] 待ちに待ってた更新!!キスだと!?ちくしょう!
待っててくれてたなんて/////

[154] なんだキスくらいで全く・・・く・・・
おお男ですよ・・・?

[153] こいつら全員何か間違ってるwwww
台詞回しヘタでゴメン!

[152] どうせお前なんだろ?
ええっ!?オレ!?

[151] けっ、鈴子は非処女かよ!中古ビッチかよ!FAページのバグぱねぇよ!
けっ中古じゃねぇーよ!FAページすまねぇよ!!


[150] ぼくもちすしたいです
お願いしてみては?

[149] 更新ktkr、おもしろいよ!
うれしい涙

[148] FAにつられて来たがかわいくて面白いじゃねえか! これからも読む!
お願いします!そしてありがとうFA!!


[147] 一気に読みましたーすっげえ気に入ったよ
うれしくてお腹が痛い!!

[146] ハヤテの百倍ましだと思うがな ハヤテのネタの稚拙さとくだらなさは異常
とっとにかくありがとう!オレハヤテパクリまくってるよ!!

[145] 初めて読んだが・・・さゆりとの出会いとか、お嬢様が叫ぶとことか、全体的にハヤt(
ああぁん・・・仕方ないね・・・。

[144] 鈴子が男装してしまったよ…(;ω;)
男だよーーーーー!!女装ボディガード漫画だよ(;ω;) !!
 
[143] キャラ紹介読んでファンになりました!
マジで!!??キャラ紹介に嫉妬!!

[142] 2.5バロスwww
なんとなく描いたよ!!バルス!!

[141] ぼくちんたまらんち!
う////うれしい////

[140] 更新待ってたぜ。嫉妬するアリサがかわいい
待たせたな!!そして、うれしいぜ!!
 
[139] 絵上手くなったな 
ブワッ!!←うれし涙の音

[138] 鈴子とちゅっちゅしたいよおおおおお
アリサに怒られるよおおおおおおお!!!

[137] なんか師匠の口調が安定してない気がするのは気のせいか?w 鈴子→護化のところが凄い気になるww
方言難しいよぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉ!! 2.5描いたよーーーー!!

[136] サムネのワンコがかわいそうすぎるwww
[135] おいサムネwwwwwww
[134] なんだこのサムネww 
[132] サムネwwwwwwwwwwwwwwww
[128] サムネに全部持ってかれるぞwwww
[127] サムネひどすぎwwwwww
サムネに嫉妬。スゴク嫉妬。

[133] ×気ずかんかった ○気づかんかった
オレはまた同じ過ちを繰り返してしまった・・・・

[131] なんだ髪留めか・・・てっきり二重眉毛かと・・・
正直描くときスゲー邪魔・・・
 
[130] お師匠に着替えさせられたい
弟子になればお着替えさせてもらえるかもしれません

[129] 「あの護」の方の鈴子もかわいい
よし!ありがとう!!

[126] 俺はこの一年間何をしてきたんだ・・・そう思うと鬱 
こんなんじゃ終われないって思えればまだやれんぞ!!結局自分の心に打ち勝てればいい!!

[125] 女装って偉大だなあ・・
ふっ、何を今更・・・・!

[124] ニート様がみてる、以外に新都社にこういうのがあるとは、これから全部読むぜ
あああああありがとう!!

[123] オナ禁中に鈴子読んでたらムラムラしてきた。しかたねえ、限定解除だっ!
僕は最近毎日・・・なんでもない・・・

[122] カレサツ?てか流れてきてたまたま発見したけど何だコレwwおもしれえww続きが気になるお、頑張ってくだせえ恋楯やハヤテのごとくと…
うれしい事言ってくれるじゃないの・・・

[121] 鈴子って名前が俺の妹の名前で凄く不思議な気持ちで読んでるぜ
めちゃめちゃ羨ましいんですけど・・・・嫉妬する・・・

[120] どうでもいいけど過去コメにカレサツの事が出てたけどあっちはあっち、こっちはこっちで別々に面白いからカズノコは気にする必要は全… 
うん・・・・。ありがと。がんばる。

[119] 王道はやっぱり師匠が勘違いして女の子に認識されるに一票
正解!!

[118] これからの展開、ダーリンが鈴子に萌えて修羅場ですね。わかります。
ダーリンは師匠以外興味ないんです!!
 
[117] 某火田漫画に似てるけど女装で全て許せる。女装は偉大。
某火田ってなんなんだーーーーーーーー!?

[116] 武道系とマーシャルアーツ系のカポーか
何故バレた。

[115] 写真のディOニー大丈夫なのか?ww 
僕は無事なので大丈夫だと思います^^

[114] 師匠の一人称はワシかwww
悩みましたがワシにしました。

[113] キャラがかわいいな。ストーリーは普通すぎるような気がするけど
シナリオって難しいです・・・

[112] くそうお師匠は既婚者かいやそれならそれで夜の営みがより確実nいんk
そりぁもう・・・激しいですよ・・・?

 

[111] お嬢様ふわふわしててかわいいです
ありがとう!!やったね!アリサ!!

[110] 虎王完成――――――
りゅーじんーまるー!!ワタル〜

[109] おもくろかったdeath 死なない程度に体に気をつけてがんばってください
生きる!!
 
[108] はやてのごとくのパラレルワールドが見れるなんて新都は凄いところだ
僕の漫画は置いといて・・・新都社はすごいところです!


[107] 師匠岡山県民かよwww
そうですよ〜岡山ですよ〜岡山弁ですよ〜

[106] 2ページ目の群集に俺のコメがあってワロタwwwwww
面白かったので使わせていただきました><

[105] zagzagww岡山県民www
やった!!ツッコんでくれる人がいた!!うれしい!!

[104] なにこれおもしろい
このコメントうれしい

[103] 理性じゃない!
理性じゃない!理性じゃない!本当のことさぁ〜!!!
 
[102] 鈴子かわゆすなあ
もっとうまく書けるようがんばります!

[101] 竹宮流柔術を覚えてるんですねわかります
餓狼伝wwww
 
[100] なんしょおおおおおおおおおん
記念すべき初100米!!それは・・・「なんしょおおおおおおおおおん」

[99] ガッハァ!鈴子可愛すぎる!
ガッハァ!ありがとう!!

[98] そいやボディーガードってバラして良かったんかな? まぁ脇キャラだからこのままスルーか後々の伏線で使えるかもだが。後、師匠が出て…
そこまで考えてなかった・・・・!たしかに伏線で使える!!

[97] ほわん先生FAうらやましす
はわん先生を調べて「ニートピ」の作者と知って面玉飛び出そうになった。
 
[96] 両想いかッちくしょッ
さてどうでしょう!鈴子はどう思っているのでしょうか!!

[95] カレサツは普通に模写パクラーとして有名です。 トレパク模写パクっしない分こっちのがマシ
・・・・・僕もところどころしてたり・・・・

[94] アンカートはFAのうちに入るんだぜ。描いたのはほわん先生じゃないかな?
本当ですか!!教えてくれてありがとうございます!!
 
[93] これは面白いツンデレ燃え漫画、期待
ありがとう!「萌え」ではなく「燃え」にして行きたい!!

[92] どうみてもカレサツです。本当にありがとうございます。
すいません。すいますいません・・・・・。

[91] Gガンダムわろたw
僕はゴットよりシャイニングガンダムが好きです。てゆーかガンダムの中で一番好き!だって一番最初に見たガンダムだもの!!・・・・それよりGガンダムのネタありました!?

[90] 鈴子さまがみてる
何故に!?

[89] 変態フルボッコはもっと派手な感じのがよかったな・・・・まぁ見られてる?ぽいからこれでも十分バレそうだけどw
さすがに腕を折るのは可哀想かなって思いました。

[88] 鈴子にボッコボコにされた後、騎乗位で虐げられたい。あれ?鈴子は男の娘なのに俺何言ってんだ??
※4話鈴子参照

[87] ボディガードらしくなってきたじゃないか
今まで全くボディガードしてなかった件・・・

[86] 製作中のコマいいなwwスランプに負けずがんばれ!
あざーす!!がんばりまっする!!

[85] 鈴子ちゃんより師匠の方主人公にすればよかったのに…!!よかったのに!! 方言で強くてツインテール(で年増?年増最高)とかヒロイ…
想像したんですが・・・なんか変じゃないですか・・・??巫女がボディガードって??

[84] 虎王かッッ!
虎王ってなんですか!?魔神英雄伝ワタルにでてくる虎王ですかwww??

 [83] 3話その?の「理性として見られてない」って…?
異性でした!!!すいませんでした!!

[82] ミクロマンwwwシュールwww
ミクロマン大好だーーーー!!!・・・・・もうロボットマンは捨てられてしまったけど・・・orz

[81] 師匠を見て夕乃を思い出した俺がいる。
紅では一番好きです!!

[80] おもしろいから続いてくれることを期待します
任せておけ!!自信ないけど!!

[79] これはサンデーで流行る
鈴子のごとく!!

[78] 誰か勇次郎に突っ込んでやれよ
突っ込んでくれてありがとう。キミのそのツッコミを待っていました。

[77] おもしろいよ^^マンガに荒らしや批判は付き物だから頑張って完結させてほしい
ががっががんばります!!完結できるかな・・・?

[76] ベッタベタだよベッタベタ!ベッタベタだよ鈴子ちゃん!
卑猥な事を考えた俺は末期。

[75] \変態だー/最後のページでなごんだw
僕の家に残っているミクロマンの方々です。

[74] ベタやなあ!いやあベタやなぁあ!
王道こそ至高の存在なり・・・・キリッ

[73] 師匠の道着は巫女さんの服ですかそうですか
あ・・・・はっ・・・はい・・・・。

[72] 恋楯設定はテンプレだから、かぶるかぶらないはどうでもいいよ! 今後の展開に期待。
ありがとうございます! 面白くできるように頑張ります!   ちなみに・・・・・・・・
「設子さん」と「りお」は僕の嫁です。

[71] エロのやつだと思った 名前が紛らわしい死ね
そっちじゃねぇーーーーよwwwwwwwwww!!!  数の子←こっちだよ!!

[70] うはwww もし全部偶然かぶったんなら、逆にほめてあげちゃう あんた凄いよ
なんかいきなり敵出すのもどうかな〜と思って変態をだした・・・描き終わってからもろかぶりと気づいた・・・・。

[69] ×理性として ○異性として
毎度毎度ご指摘ありがとうございます!! あなたにカズノコの誤字脱字の指摘は任せた!!

[68] ちょwwwまさか更新されるとはw頑張って下さい
了解しやした!最近忙しくなってきたけどがんばりまする!!

[67] これは期待w女装男子萌えw <'2009 09/23 16:40> 0PWqjRg.P
期待に応えれるか・・・・不安だぜ!!!

[66] ↓なんかこれとかぶってない? 頭がいい 運動できる 暗い過去がある
[65] http://yumeminosora.web.fc2.com/karesatu01.html
すいません。本当にすいません・・・・orz 今回の更新でさらにすいませんな状況に・・・・。

[64] けしからんもっとやれ
了解!!!それじゃエロい絵の練習を(ry

[63] 最終更新日時が欲しいです
こんな感じでいいでしょうか??

[62] おっぱいがいっぱい
おっぱい描くの難しいです・・・・・orz

[61] かおりんってwww 
かおりん可愛いよかおりん!!

[60] 弾らんばいたまらんばいたまらんばい!
もっとたまらん女の子描けるようにがんばる!!絵うまくなりてぇ〜〜〜

[59] あんなバランス悪いかつらだとどんな技術使ってもずれるよ…あと全体かつらで縛ってる物がないのははえ際でバレちゃうから・・・
ですよね〜・・・・・orz 僕も描いてて思ってたよ・・・・こまけぇことはいいんだよ!!

[58] 制服の方はハヤテっていうか綾崎ハーマイオニーに見える。けどメイドの方は普通にハヤテに見える不思議。
・・・・・・・・・・・たしかに・・・・なんかそう見えてきた・・・・あれ??

[57] >>55 俺もハヤテにしか見えない。
・・・・・あれ・・・・・???

[56] かわいいなあ・・・
そんな事言われたの小学生以来です///////

[55] どうみてもハヤテにしか見えない俺は末期?
そうですか・・・・??

[54] 女に間違われて展開かと思ったが、普通にそっちか!
そうしようと思ってたんですが、「全然お嬢様守ってねぇーじゃん!!」と思ったので書き直しました。

[53] 俺、鈴子となら幸せな家庭を築けそうな気がする。
今すぐゼクシィを買いに行くんだ!!

[52] 綺麗な絵だな、、
そそそそそそそそそそそそんな〜〜〜!!綺麗だなんて・・・・うれしい・・・!!

[51] ベネ!(よし!)
ベネ!  ありがとう!!

[50] いやパット入れてるにしてもでかいだろう>表紙
九条院特製だからでかいんですよ!!b

[49] ・・・生足ッ
じゅるり・・・

[48] いいいよおおおおおおおおおお
有賀とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

[47] その2見て確かにハヤテに見えた・・・・女装してるのになww けど女装の髪型と髪色がむしろ近づいてるから仕方無し?w
仕方なしですよ!!サーセーン!!

[46] おもしれええええかわえええええ
うれしいじゃねぇか!この野郎!!

 [45] カレsってなんだよおおおお
「可憐な殺戮者」 お嬢様暗殺物語。略してカレサツ  「カレサツ」でググってみてください。僕の漫画よりもこっちを見るんだ!!

[44] タイトルとTop絵見てあの人ではないかと思ったらそのようでワロタw両方とも楽しみに待ってます
すごっ!?それだけでわかるんですか!? ありがとうございます!!  それと両方って何ですか!?

[43] なぜ気ずかない…「ず」ではなく「づ」だと
あ・・・・本当だ・・・・。ご指摘ありがとうございます。しかし、このままでb

[42] うおおおおおおおお結婚してくれーーー鈴子ーー

えーっと・・・・その・・・・どうしたらいいのか僕にはわからない・・・・。

[41] お嬢様とさゆりに接近しても平気っぽいのは無乳だからなのか・・・・

あれですよ。鈴子とお嬢様は付き合いが長いからですよ!!それだから大丈夫なんですよ!! さゆり「じゃあ私はどうなんです?」   「・・・・・・・。」


[40] 鈴子ちゃんのメイド姿まだー
そのうち見れるかも・・・ね

 

 

 

 

[39] 予告もったいうねえw
これから毎回やっていきたいと思ってますwwwwww
 

 

[38] かれさつ
ギクッ!!

[37] ボディーガードガールだろ?
いや!だから男ですって!!

[36] 鈴子かわいいお
男ですけどね♂

[35] moekei
一様戦います。基本的にmoekeiですが・・・

[34] 主人公可愛いね 次の更新にも期待します
ありがとう!がんばる!

 [33]基本的におっぱいが無い!?

>> [33]

                           ↑   ↑ 

                      胸が小さいという設定の二人
[32] ふぅ…
賢者・・・!?

[31] ハヤテ+乙女は(ryって感じw
○○に恋してるってやつですか??

[30] ハァハァ期待
ハァハァありがとう。

[29] ハヤテのごt……いや、なんでもないww
こまけぇことはいいんだよ!!

[28] 女装展開好きだわ。カレs毎回三ヶ月くらい空くけど今回おそいよな・・・
そうなんですか!? どうしたんでしょうかね・・・やっぱり忙しいんでしょうか。

[27] きさまああああああああああああ!!!お願いだからサイトの更新してください・・・・
え!?おれの!?・・・・・・・・・・・・・まさかラスボ・・

[26] はやt…あ、れ? まぁかわいいからいいや
小っちゃいことは気にしない!!そうわかちこわかちこ!!←うる覚え

[25] テンプレすぎて逆にアリだな >>13あるあるwww
テンプレしか描けないよ!!!

[24] >>18 お前は俺かwww あっちは更新止まってるからこっちでガンガン更新してくれればそれでいいんだぜww
ガンガンは無理かもしれないけど頑張りますよ!!

[23] 猫??
アリサお嬢様は「犬」と「猫」間違えて覚えてるんですよ。   という設定。

[22] yahooooooooooooooooo!!!!
なんだ!?

[21] つづきがマジに楽しみなんだぜ!無理せずがんばってくやれ!!
ありがとう!でもあんまり期待しないでね!!!

[20] ルイz
ズ?

[19] なのh
は?

[18] これはまさかカレs……www
更新が待ちどうしいですよね〜!毎日更新されてないかチェックしてますし。
 
[17] 授業中居眠りしたらアウト
大丈夫!鈴子は居眠りなんてしないさ!!

[16] 誰だっけ?
ハイパー・ムッツリスケベ・カズノコです。以後お見知りおきを。

[15] これって、WEB漫画を真似ていません?
正直、真似ってます。あの漫画スゴク面白いですよね。・・・・・・すいません

[14] 女装好きの俺にはたまらん、もっと書いてくれ
できる限り頑張ります。

[13] がんばれハヤテ・・・あれ違ったっけ?
メイのことは忘れろ・・・

[12] コマ割の仕方で誰だかわかったw絵はうまくなったと思うけど前の個性的な絵柄も好きだったんだよな・・・
私の漫画を見てくれてて本当にありがとう・・・。

[11] 期待
ありがとう!

[10] いろんな漫画アニメゲームを詰め込んだ感が心地いいです
ハヤテとかモロパックてます。

[9] ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ・・・・

[8] 一瞬二重人格の女の子の話かとオモタ。期待
二重人格の女の子もいいですよね〜

[7] すごく一発特定できる絵です・・
昔も今も画力が変わらない!!それがカズノコ!!

[6] だれがだれだか・・・
見分けがつくように頑張ります。

[5] つまんね
すいまs・・・・orz

[4] キャラの見分けがつかない
自分も描いてる時思いました・・・orz

[3] ほほう、いいね期待ですね
あんまり期待しないでね!!

[2] この絵…どこかで…
何!?私を知っているのか!?

[1] 続き楽しみ!
ありがとう!

 

 


[41] お嬢様とさゆりに接近しても平気っぽいのは無乳だからなのか・・・・


[40] 鈴子ちゃんのメイド姿まだー
そのうち見れるかも・・・ね

[39] 予告もったいうねえw
これから毎回やっていきたいと思ってますwwwwww

 

 

inserted by FC2 system