反省的なやつ

とりあえず、前半戦??ぐらいが自分の中で終わった感じなので、自分でこれまでの気になったことをあげてみます。

 

 

 

 

 

 

 

1.アリサがデレすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.カレサツ・はやてのごとくパクリすぎだろ??

 

 

 

 仕方ないね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.師匠の方言わからない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.漢字間違えすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.強引すぎる展開

 

もう、これは仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が読み返して気になったところ・・・・

 

他にもいろいろあるけど・・・・。

 

 

 

 

 

 鈴子を描くことになったきっかけとか書いてみる。

 

 

1.カレサツ発見。

 ウホッ!!女装っ子カワエエ!!

2.女装物を好きになる。

3.恋楯(PS2版)をやる。

 女装いいねぇ〜〜。

4.俺も女装モノの漫画描こ!!

 計画もなしに始める。

     ↓

現在・・・やべぇ・・・これからどうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ。

 

 

鈴子落書きから採用。アリサも。

 

鈴子

 

アリサ・いずる

 

この落書きがアリサ初描き。いずるはツインテールメイドだった。

 

 

 

 

今後

次回からは、中盤戦?になります。

敵とか出します。

一様ボディガード漫画だから敵がいないと、始まえらねぇ!

相変わらずの残念クオリティーですが・・・・

 

今後も頑張っていきたいです。

 

 

 

inserted by FC2 system